SHOP

SHOP information.

写真を撮らずに瞼に焼き付ける旅

2012/11/03

こんにちは、亮太朗です!


2012年もあと2ヶ月。

2013年に向けて充実した日々を過ごせたらいいなぁと思っています。





先日、少しお休みをいただいて北海道に行ってきました。

松本から北海道へ、寒冷地リレーです。




最初に、お世話になっているご夫婦が営んでいる小樽の近くの果樹農園にお邪魔し、
そこから東へ200km、帯広に移動して過ごしました。





帯広ではモール温泉という少し珍しい温泉に浸かり、立派なハルニレの木を見てきました。

帯広にあるハルニレの木は 「♪この木何の木~」 の日立のTVコマーシャルの初代版で使われたもののようです。



今回の旅の写真で唯一こちらにアップできそうなのがこの一枚だけです。。










北海道らしい壮大な景色に包まれてとてもスッキリしました。





もちろん北海道ですから美味しいものもたくさんいただきましたよ!


ただ、それらはカメラにはおさまらず僕の胃袋におさまってしまいました(笑)




北の大地で充電したエネルギーを冒頭で述べたように年末にむけて大放出してきたいと思います。



2012年残り2か月、”かっこいいヘアスタイル大量生産”でいきます!!

(ヘアメイクアーティスト新田氏の名言より)


































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.