SHOP

SHOP information.

雨男の夏休み

2012/10/25

こんにちは、飯田です。


10月の中旬に夏休みならぬ、秋休みをもらい旅行に行ってきました!




行き先は、三重県の伊勢神宮とだけ決めて車に乗り込み出発しました。

高速に乗り長野県を越えたあたりで雨が降り始めました・・・



自分はかなりの雨男でして・・・
嫌な予感がしましたが、旅行中に雨が降らないことを祈りながら進んできました。





三重県に到着!!





もう辺りは暗くなっていて、とりあえず泊まれる場所を探し
美味しいご飯が食べられる場所聞いて、食べに行きました。



その日は無事に1日が終わり寝ました。
朝、起きてカーテンを開けると・・・


あ・・・め・・・


しょうがないと思いながら伊勢神宮に向かいました!



伊勢神宮は、外宮と内宮に分かれていました。




外宮には、何ヵ所もお願いする場所がありました。
全部に違う神様がいるみたい?です!





外宮もとても神秘的でしたが内宮はさらに神秘的でした。





しっかりとお願いをし、お守りも購入してお昼ご飯を探しに行きました!!



伊勢海老が丸ごと一匹乗っているパスタが近くにあるということなのですぐに向かいました!





見た目にとてもインパクトがあり美味しかったので是非食べに行ってみてください!!



お腹もいっぱいになったところで次の目的地の鳥羽水族館に向かいました。



すごく久しぶりの水族館だったのでとても楽しかったです!


夜ご飯は近くのお店で海鮮丼を食べました。





水族館のあとの海鮮丼はやめた方がいいと思います・・・


この日はくたくたですぐに寝ました!



次の日、朝起きてみると・・
またもや雨・・・




この日の目的は長島スパーランドだったので心配しながら向かうと・・・


予想通りの展開に・・・
乗り物は、全部停止でした。。。


仕方がないので隣の三井アウトレットパークをぶらぶらして長野に向かいました。



帰宅中もずっと雨でしたが松本につくと雨は止みました・・・
なんででしょう・・






しかし毎日雨は降りましたが、とても楽しかった2泊3日でした!!



早く次の旅行に行きたいです。
もしいい場所があれば教えてください!!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.