SHOP

SHOP information.

start,,,

2012/08/20

こんにちは。

 

大月です。

 

 

先月から代表と東京修業へ月末お供させて頂いております。

新鮮な刺激に溢れてます。

 

 

サロンワークの内容は同じですが

 

環境や場所が変われば

 

今までやってきたことを見直すことや、

眠っていた気持ちや可能性を引き起こしてくれたこと、大切に維持していかなくてはならないこと。

 

精神的にも技術的にも学ぶことに満ちています。

 

 

自分自身にそれらが身についていくことがこれから楽しみです。

 

 

周りの先輩方や環境に感謝して

精進していきたいとおもいます。

 

そして、

 

先日、ベルパで愛用させていただいてるシャンプーでもある『アジュバン』青山店のスキンケア講習に参加させて頂きました。

 

徹底的に身体成形成分を追求し

 

身体が排出したものを補うという

とてもシンプルで、

理論的な作りに基づいて作られている製品でした。

 

アジュバンシャンプー&スキンケアに興味がある方はぜひベルパに来店された際、お声掛け下さいね♪


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.