SHOP

SHOP information.

ナワテ通りがランウェイに!

2012/08/13

 

こんにちは、平林です。

お盆休みの方も多いかと思いますが、BELPAはお盆期間中も通常通り営業しております!

 

 

先日行われた、松本ナワテ通りでのファッションショー。「なわコレ

大勢の観客の中、素晴らしいウォーキングとポージングを決めてくれたモデルさん達。

 





 

可愛いモデルさん達をより引き立たせる、衣装とヘアメイク。

舞台裏もどうぞ。

 





 

私はお手伝いで参加させていただいたのですが、

代表や店長の、普段のサロンワークとはまた違う雰囲気が、緊張感がありとても刺激的でした。

さらに、普段は見ることのできない、他のサロンさんのお仕事を間近で見ることができ、

豊富なアイディアに終始驚きっぱなしでした。。

私も、自分のアイディアを発信できるように、日々、色々なコトやモノから、吸収しまくりたいと思います!!

 

最後にBELPAが担当したモデルさん、田中さん(Oak Leaf)、代表で!

 



 

 

モデルさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.