SHOP

SHOP information.

藤原商店

2010/07/19

こんにちは!

 

BELPA週末の営業に大月さんという女性スタッフが加わりました!

よろしくお願いします。

 

というわけで、大月さんの歓迎会と塚本店長の誕生日パーティーしました。

 

 

会場はBELPAスタッフが愛するお店 「藤原商店」

 

http://park20.wakwak.com/~fujiharashouten/index.html

 

同じ女鳥羽川沿いに位置するおいしいイタリアンとスパニッシュのお店です。

 



 

右手前が大月さん。

 

やたら笑ってます。

 

 

いっぱい飲みましたね。

 

 

 

ここのスタッフさんはみなさんとても気さくで、気持ちがいい人ばっかり。

サービスや接客の勉強をさせてもらってます!

 

先日、ここのスタッフのたっちゃん&だいちゃんとBELPAの店長&代表で

「女鳥羽川会」を発足しました。

 

この川沿いの商店街を活性化させて盛り上げていきたいのが1番の想いです。

 

そちらの会の活動も報告していきたいと思います!

 

藤原さん、いつもありがとうございます。

 

その後に行ったメダルゲームの店で亮太朗代表、JACKPOT当ててました。

ジャラジャラでした。

代表、こういうのよく当てます。。。

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.