SHOP

SHOP information.

蕎麦紀行 ~その1~

2010/07/09

こんにちは。

 

いよいよ始まりました。

BELPAのグルメリポート!

 

第一弾はお蕎麦です。

 

信州ですから!!

 

 

 美ヶ原温泉にある「みやまそば」

 

                                                                                                 



 

 

亮太朗代表は9時半の開店前に到着!

(えっ?朝ごはん?)

 

こちらのお蕎麦屋さんは火曜休みなので我々BELPAのスタッフは朝しか行けません・・・

 

開店と同時に満席・・

 

待つこと5分。

 

きました、

もりそば。



 

ご覧ください、このツヤ感!

 



 

松本で1,2は間違いないでしょうね。

 

 



 

こちらの「みやまそば」

チャラついてると怒られるので真剣にお蕎麦を食べる感じで行ってみてください。

 

 

先週中村勘三郎さんも来店されたようですよ。

 

さすが、よく知ってますね。

 

勘三郎さんが江戸弁でお蕎麦を食べるところ、見てみたかったです。

 

 

そして、先日スタッフでお邪魔してきた平成中村座の大歌舞伎ですが、

とんでもない大迫力とウィットに富んだすばらしい演出で大盛り上がり。

 

また松本にきてくれる感じがしました。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.