SHOP

SHOP information.

ほほ肉のほほってほっぺたの事?

2012/02/09

こんにちは、高橋年男亮太朗です。





先日村沢のバースデーがあり、皆でお祝いしました!!

 

 



 

 

 

この牛ほほ肉の煮込みはおかわり3回でした・・・

 

 

 

 

 

 

村沢もだいぶ楽しそうにはしゃいでました。

 







いつも元気いっぱいなこの笑顔でがんばってくれています。

かわいいスタイルを作らせたら本当に上手。

僕もいろいろなデザインを盗ませてもらってます。

お客様がいろいろなスタイルに挑戦したくなるようなトークも見事!

 

 

村沢がBELPAに参加してくれてもうすぐ1年。

彼女には本当に感謝です。

 

 

BELPAきっての女性スタイリストとしてますますグイグイ行って欲しいです。

 

誕生日おめでとう!!

 

 

 



 

 

 

 

 

1年中飲んだ騒いだとパーティーだらけの僕らですが、

BELPAという一つの輪になるための大切な時間。

 

 

次は週末の女鳥羽川会でパーティパーティですね!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.