SHOP

SHOP information.

信州まつもと大歌舞伎

2010/07/05

こんにちは!

松本は歌舞伎フィーバーです。

7月2日~8日 平成中村座の公演が行われます。

 

http://www.mpac.jp/play/2010/07/02/post_13.html

 

役者さんが街を練り歩きました。

 

そこはBELPAスーパーバイザー兼自称報道カメラマンの幸太郎氏。

一眼レフをかついで現場に直行です!

 

 

 



 

街もこんな感じになってます。



お神輿もでたりして…



きました~!

平成中村座!!



 

勘三郎さん

 

 

橋之助さん

 

 



七之助さん

 

 

 

これはフィーバーしますよね。

 

5万人の人出ですって。

 

 

しかし、ぎりぎりの時間に駆け付けた幸太郎氏はなぜこんなに至近距離で撮影できてるんでしょう?

自称報道カメラマンはだてではなかった!

 

 

火曜の夜の公演にスタッフみんなでお邪魔してきます。

 

 

歌舞伎といえば亮太朗代表の幼馴染に役者さんがいらっしゃいます。

坂東玉朗さん

BELPAにお祝いのお花もいただいてます。



坂東玉三郎さんのお弟子さんでとても注目の女形役者さんです。

 

夏には国立劇場で素晴らしい役をされると伺ってます。

 

そちらにもみんなで応援に行けたらと思ってます。

 

 

玉朗さん

ありがとうございます!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.