SHOP

SHOP information.

10月のスケジュールと宴の報告

2011/10/05

こんにちは!

亮太朗です。



10月8日~11日 海外出張の為

10月16日~末日  撮影と東京修行の為

BELPAを留守にさせていただきます。



10月は私の出勤日数が極端に少ないために皆様には大変なご迷惑をおかけ致します。



撮影の様子や仕上がりは皆様に何かしらの形でご報告させていただきます。







私の留守中は塚本店長が中心となり、

皆で気持ちのいい空間作りの為に励んでおりますのでよろしくお願い致します。











さて、さらに私ごとですが先日誕生日をむかえ、

BELPAの皆や女鳥羽川会の皆にお祝いしてもらいました。









会場は とんちゃん焼VIVA



我らが藤池満くんがオーナーシェフを務める松本PARCOの隣にあるお店です。







ここのジンギスカンは本当に美味しい!!

ダイナミックに切り落とされた新鮮なラム肉が輝いております。









集まってくれた皆で乾杯!!







この写真には写ってないけどあと10人くらい来てくれました。。





さらにこの日は東京から親友のあつおくんが来てくれて、

ベタなコスプレで盛り上げてくれました。







僕が着ているのは塚本店長の奥さん特製Tシャツ!













そして塚本店長とテキーラ早飲み対決!!







はや過ぎて残像になるくらい本気です。







ケーキまで用意してもらっちゃって感激です。















次から次へと仲間がお祝いしに来てくれました。



みなさん本当にありがとう!!



楽しすぎてうれしすぎて最後は記憶なしです(笑)







こんな仲間達がいることに感謝してこの1年も励みたいと思います。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.