SHOP

SHOP information.

happy なbirthday!

2011/09/01

 

こんにちは、大月です。

蝉の羽根の音が力強く鳴り響く中。。。

8月が終わり、9月にはいりました。

 

先月、私の誕生日の日、出勤した朝のこと。

 

「東京にいる代表からです~」

と藤原商店の大ちゃんから大きなバースデイケーキが届きました。

 



 

 

 

さすが!!! です。

こんなサプライズ初めてだったので、とても感動しました。

 

ケーキの上にはザクロとブルーベリーとキウイフルーツがのっていて、

とてもかわいい感じです。

 

 



 

お店のみんなや周りの人達からも祝ってもらいほんとうに幸せでした。

 

 

そして、この写真は新村のひまわり畑です。

 



 
毎年、私の誕生日にはここのひまわりが満開なのでとても思い入れがある場所です。

ぜひ観にいってみてください。

                                  


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.