SHOP

SHOP information.

8月1日の出来事!!

2011/07/21

こんにちは。

最近の涼しさに少し寂しさを感じている塚本です.

 

 

亮太朗がヘアーメイクとしてお手伝いさせてもらっているw-inds.さんのライブに、

BELPAスタッフ、行かせていただきました。

長野では二年ぶりのライブで、BELPAにご来店いただいているお客さまも楽しみにされていましたね。

 

会場に着き、パフォーマンスが始まると、さすがにアジアを代表するグループ。

一瞬で現実から引き離されてしまいました。

 

 

僕が亮太朗と共に8年前、ツアーを回らせて頂いた時より、確実にパワーアップされてましたね。僕が言うのも失礼なことですが・・・。

隣の村沢もあの逞しい体と、色気のあるダンスに、目がハートになっていました。

 

興奮冷めきらないまま楽屋にお礼のご挨拶に伺わせていただきました。

 

 

 

 


10周年を迎えられたw-inds.さん。

武道館までのツアーがんばってください!!

とても素敵な時間を本当にありがとうございました。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.