SHOP

SHOP information.

ハッピーバースデー!!

2011/07/14

 

こんにちは!

 

沖縄での撮影から戻り、黒焦げの亮太朗です。

 

連日の猛暑に雷雨、すごいですね。

日本が南国化しているようで少し心配です。

 

 

7月13日が塚本店長の誕生日だったので、

BELPA、女鳥羽川会のメンバーでお祝いしました。

 

場所は女鳥川会新メンバー、我らが健太郎君が料理長をしている「百老亭」

 

 

中華料理屋さんなので、酢豚にローソクです。

 

 

 



 

 

長野県を代表するイケメン50人に選ばれた塚本店長の

「33歳初しかめっ面」です。

 

料理長健太郎君の粋なはからいで次々と湧き出てくる紹興酒が塚本店長の体におさまっていきます。

 

 

 

宴の途中、教習所で覚えたての「気道確保」を披露!!

 

 



 

 

ドンチーノ氏の気道を確実に確保しています。

 

 

 

 

 

最後は仲間にもらったバンダナと扇子を片手にご機嫌の様子でした。

 

 

 



 

 

塚本店長、誕生日おめでとう。

BELPAと共に素敵な1年にしましょう!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.