SHOP

SHOP information.

美容学校授業

2021/06/14

こんにちは!

松本市美容室BELPAのじゅんなです!!
先日から松本・長野美容学校両校で選択授業〝ヘアセット〟の講師として授業に行かせて頂いてます。
内容としては、ドライ、ブローからアイロンワーク撮影を主に授業を行っています!!



自分も去年学生としてBELPAのヘアセットの選択授業を選び、授業を行いました。
間近でリアルのサロンの方に授業をしていただてブローのアドバイスや撮影のテクニックを教えていただきました。
その時期自分も作品撮りなどに取り組んでいて、撮影の今よりもっと良くなる方法をよく沢山のサロンさんの写真を真似しながら作品を作らせて頂いていたので、その授業でテクニックなど教えていただいてBELPAは撮影にも力を入れているサロンなので自分が作っていた時には考えもしなかったことなど、多く知れて撮影にいかせたのですごく楽しくためになった授業だったと思っています。
現にその授業がきっかけで、BELPAに入社したいと思いました。
そんな自分がこうやって講師として亮太朗さんに授業に連れて行っていただいて講師の気分にも学生の気分も両方味わえてなかなかない体験をさせていただいてます!

教えに行った学生にも私みたいにテクニックやアドバイスが行き届いて役に立ってると嬉しいなと思います😌


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.