SHOP

SHOP information.

V3ファンデーション

2021/01/15


松本市にあるお客様の肌と髪を何よりも愛している美容室BELPA亮太朗です!



BELPAに話題の「V3ファンデーション」が入荷致しました。

今回はちょっと出遅れました(笑)










8月のデビュー以来、全国で入荷待ち状態の人気のファンデーションです。

すでに120を越える皮膚科、美容クリニックで導入されていてとても安心なもの!


このファンデーション、中にハリが入ってます。
製作者はHARIと表記してます。

ハリってちょっと怖い感じしますよね。


でも安心です。
なんで安心かはこの後書きます。


僕も実際触って見ましたが、肌のハリとツヤがすごくなります!

そしてそれが続きます。


電気バリブラシ→V3ファンデーション

の流れはおそらく現段階の日本で最強スペックかと思われます。
欲張るあなたはこれにさらに何か足してください(笑)


何がどう凄いのかネット上にあるデータをまとめましたので長くてちょっと難しい事もありますがお読みください!



「中に入っているHARIはイノスピキュールいう特許取得の特殊製法で精製されたHARIで、海の生物・海綿から抽出されている」

スピキュールが物自体で、製法をイノスピキュールと呼ぶみたいな感じだと思います。

スピキュールは約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているようです。


「スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させる。今までの精製法では有機物が残留してしまい、それが悪影響となることもあり限られた用途でしか採用できなかった。今回のイノスピキュールが革新的なのは独自の特許製法にあり、10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて純度100%のHARIの精製に成功した」


ということでアレルギー反応が出にくいみたいです!

安心!

UVカットの効果もあるので下地なしでも使えます。

時短で仕上がりも良い!

最高ですね。




 
「主成分はビューティミネラルとも呼ばれるシリカ(ケイ素)。大きさは0.2㎜と均等な状態で有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、肌を心地よく刺激して活力を育む。純度の高いスピキュール1本1本には無数の穴があいていて、その空洞を有効成分で満たしながら全体をコーティング。しかもスピキュールが肌に到達した後、最長で72時間その有効成分は肌に届けられる」


72時間だと毎日使った場合有効成分のおいうちをかける感じですね(笑)



「有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは、100%体外に排出されるので安心」


なんか、体に残ったらやだなってちょっと思ってたのでこれは安心できますね!



「スピキュールをコーディングしているのは赤ちゃんの臍帯血細胞培養液。成長因子として有名なEGFなど89種類のペプチドを含有し、肌の真皮にある線維芽細胞の活性をサポートする成分」


臍帯血は産婦さんと胎児をつなぐ「へその緒」と「胎児の血液」ですよね。

それをどう集めて使ってるのかは置いといて(笑)めちゃくちゃ良いに決まってる!




「美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を最大限まで高め、バリア機能を強化するため損傷した皮膚の再生にも役立つ」



まじで最高すぎます!!



「安全なプロセスを経て培養・凍結乾燥された鮮度と純度の高い成分がスピキュールをしっかりとコーティングしている」




長くなりましたがこんなV3ファンデーションです!


使わない理由ないですね(笑)(笑)


ただひとつあるとしたらBELPAの在庫切れです(笑)


実はこれはかなりの高確率で今あります。

全国的に欠品でして。。


今回は少量の入荷なので早い者勝ち!!

欠品の際にはご迷惑をおかけしますが予約承ります。



是非サロンでお試しください!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.