SHOP

SHOP information.

まもなく公開

2020/12/21

松本市の髪質改善美容室BELPA亮太朗です

いつから髪質改善美容室になったのかと先日お客様に聞かれました(笑)

「そういう気持ちで取り組んでます」「スタッフ皆が添えている冒頭の文言はSEO対策ですのでお付き合いください」とお答えしました。

いよいよ今月25日

映画えんとつ町のプペルが公開になります!!



僕が崇拝する西野亮廣さんが8年かけて作ってきた映画です。

楽しみすぎて仕方ないです。

近年稀に見るほどの大泣きをする準備をして劇場に足を運びたいと思います。

そして、その前にこちらの本を。



西野亮廣

「ゴミ人間」

〜日本中から笑われた夢がある〜

西野さんがえんとつ町のプペルの制作をしている途中の色々な思いが綴られています。

めちゃくちゃ泣けます。。

 

その本の中のある部分が記事になっていますのでこちら↓に貼っておきます。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c13b3f0bf73797ebd9d062308105907ceba89ce2

 

 


僕は25日にプペルを観に行く予定です。


コロナ禍で映画館には足を運びにくいところですが、、

みなさんも是非劇場で観てください。


映画館の音響システムをふんだんに使った音の仕掛けも沢山あるようです。





映画えんとつ町のプペルは

12月25日


クリスマスに公開です!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.