SHOP

SHOP information.

「ツチカウ」に掲載されました!!

2020/10/11

こんにちは!
松本市で髪質改善といえばBELPA!
代表亮太朗です。

この春から皆で取り組んだベルパファーム。

僕らのにわか仕込みの挑戦にもかかわらず数多くのメディアに取り上げていただきましたが、

日本の農業の未来を応援し、育むメディア「TSUCHIKAU」ツチカウさんにも取り上げていただきました。

専門的なメディアに取り上げていただきもはや後に引けない状態に追い込まれました(笑)

僕らが関わるので当初から「野菜がオシャレに見えるように」と取り組んでいたつもりでしたが、「農業をオシャレに」という他社さんの取り組みに次につながるヒントがめちゃくちゃありました。

記事の内容が感動するレベルに仕上がってますので是非ご覧ください!!

 

https://www.tsuchikau.com/belpafarm-20201005/

 

 

 

 

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.