SHOP

SHOP information.

ジェラート作り

2020/09/23

松本市で髪質改善するならBELPA!!

亮太朗です!



9/22に信毎メディアガーデンのキッチンスタジオにてベルパ×シュテルン「野菜を使ったジェラート作り」イベントを開催致しました。


ベルパファームで採れた野菜や近隣の農家さんからいただいた野菜の中からにんじん、カリフラワー、トマト、とうもろこし、しそ、ほうれんそう、かぼちゃなどをジェラートやシャーベットにして皆で試食しました。


とうもろこしのミルクジェラートが圧倒的な1番人気。


普段苦手な野菜もアイスになれば食べられると親御さんたちと一緒に経験して、少しだけ食育のようなことができたかなーと思います。


自分で混ぜた食材がジェラートやシャーベットになっていく様子を食い入るように見ている姿や親子で食材を浮かべながら試食している姿は僕にとってもコミュニケーションやコミュニティの在り方の大きな学びになりました。



ご参加いただいた皆様、何から何までご協賛いただいた折協市場店百瀬社長、千野くん。バルーンショップのnanalaさん。協力してくれたBELPAの皆。そしてシュテルンのオノピと亀ちゃん。
ありがとうございました!!
最高でした!!

これからも美容を通じて人のつながりを作り、楽しいことをし続けます!

















































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.