SHOP

SHOP information.

new staff !!!!

2020/04/02



初めまして
4月1日より松本市美容室BELPAに入社致しました
アシスタントの北原奈々歌(きたはらななか)です。
よろしくお願いします



先輩方からは、ななか、ななちゃんと呼ばれています!
ハイトーンでショートカットの小さい人!と覚えていただけたら幸いです

長野県茅野市で生まれ育った田舎っ子です^ ^





大好きな地元の風景です
綺麗な大自然の景色は癒されますね



趣味は音楽鑑賞でSixTONESが好きです!
LIVEにもよく行くので、ジャニヲタの方一緒にお話ししましょう!


LIVE前ではしゃいでます(笑)





毎回美容室にいくのがワクワクする特別な場所にするのが目標です
沢山のお客様に出会えるのを楽しみに、
とびきりの笑顔でお待ちしております^ ^


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.