SHOP

SHOP information.

かすブロ

2020/02/13



こんにちわ!松本市美容室BELPA平林です。

最近日中の天気よくて春みたいですね。
暖かくなる日が待ち遠しいです!


そんな暖かい日は
お出かけしたくなりますね!

先日のお休みには山梨へ、、


コーディネートはこちら!



友人と全身写真を撮り合いっこをしていたら
100枚は撮ってました。笑

映えるのはとても難しいですね、、








松本にはないZARAで買い物もして来ました。

その中でも買った香水が
リーズナブルな金額で種類も沢山あり、
パッケージからとても可愛くお気に入りです!





すごく充実した一日でした!
これからもっと暖かくなるので
沢山お出かけしたいですね!




そして4月にメイクレッスンを行います。

詳細はこちらです!




ご興味がある方いらっしゃいましたら
お気軽にスタッフにお声掛け下さい!












PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.