SHOP

SHOP information.

自分の武器で闘う

2020/02/06

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA代表亮太朗です!


先日のヘアメイクのお仕事。


お笑い芸人、絵本作家の西野亮廣さんの日本一のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」からの縁をいただき参加させていただきました。







※掲載の許可をいただいてます




西野さんは自分自身がオンラインサロンのメンバーなので日頃から動向やアイデアをチェックさせていただいてました。



一昨年の「リベンジ成人式」の時も参加させていただき、






行動力の早さや大切さなど学んでいる日々です。





いつか西野さんとお話しできる機会があるかもしれないと思ってましたが、


今の自分では膝と膝をつけて何かを伝えられるものがなく、


2秒で論破され撃沈するイメージでした。



はあちゅうさんがラジオで言ってましたが、



憧れの人がいるのはすごく大切で、、

もしもその人に会えた時にその人に自分の思いや積み重ねてきたものを語れるように、興味を持ってもらえるように日々を過ごせるから。




納得です。


「あなたは何者?」


に一言で強い思いで答えられる準備を日々の中でしていかないといけないんですよね。





そして今回、


自分の最強の武器であるヘアメイクで西野さんにお会いすることができ、


自分が闘う場所は美容なんだなってまた確信できましたし、


この美容を通じておもしろいことを重ねるアイデアを行動に変えていくしかないなって決意しました。




「全スタッフの幸福を追求しヘアデザインを通じてお客様の幸せに貢献すること」


BELPAの理念にもあるように皆様の幸せに少しでも貢献できるよう2020年は色々なことを計画して実行します!!




最後に、今回仕事の機会をぐっと広げてくださったプロデューサーの田村さん、NORAの広江さん、感謝しかありません。


ありがとうございました!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.