SHOP

SHOP information.

佳純Style

2019/12/18

こんにちわ。
松本市美容室BELPAアシスタントの平林です。

今年の冬の服装ではアニマル柄が流行りなので、
さっそく私もレオパードやゼブラ柄のズボンを
買ってコーデにしてみました!

参考になるかわからないのですが、
こんな感じです。





下がゼブラ柄でゆとりのあるズボンなので
上は締まるような服装にしてみました!

その他にも最近私がハマっているブランドは
ZARA.jouetie.MOUZZY.GYDA.SLY.X-girl
です。





こちらはX-girlの帽子です!
派手めな感じなんですがこの冬は
カラフルなアイテムも流行ってます。

冬はモノトーン系になりがちですが、
ワンポイントで差し色を取り入れるのも周りと差をつけるポイントだと思います。

ちなみに、上の写真にも写っているダウンはjouetieで買ったやつです!

色も形もかわいいのでたくさん愛用してます。笑

これからまた流行りのアイテム、服装などで
アップしていくので少しでも参考にしていた
だけたら嬉しいです。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.