SHOP

SHOP information.

パーマスタイル

2019/12/12




こんにちは、松本市美容室BELPAの
宮下です!


最近寒い日が続き、
起きれない朝が続くことも多くなりますね、、(;;)


そんな時間がない朝でも
スタイリングを助けてくれるパーマをかけることで
スタイリングが楽々時短に繋がります♡


ゆるっとふんわり雰囲気が変わります(^^)












ゆるっと束ねてもかわいいパーマスタイル
オススメです(^ ^)









清宮さんも研修旅行の写真をあげていましたが、
わたしもすこしだけHawaiiを
振り返りたいと思います!















わたしのわがままに先輩ふたりを振り回し、
映えの写真をたくさん撮ってもらいました。

優しい先輩がいて幸せだと思いました。笑

Hawaiiの優しい気候と
あたたかい人達で溢れた空間で
過ごした貴重な時間を忘れず、
お客様と過ごす日々のサロンワークを
大切にしていきたいと思いました。

長い期間お休み頂きありがとうございました!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.