SHOP

SHOP information.

kasuブロ

2019/11/06

こんにちは。
松本美容室BELPAアシスタントの平林佳純です。
先月私ごとですが、誕生日を迎え、
ベルパのスタッフがお祝いをしてくれました。
亮太朗さんはテナーサックスでハッピーバースディの曲吹いて下さったり、ケーキも用意
して下さって最高な誕生日になりました。


その時の写真です!




これは亮太朗さんが吹いてくれた時の写真です


本当に嬉しかったです!
仕事も全力で頑張り笑顔で接客できるよう、精一杯頑張りたいと思います。
また沢山のお客様といろんなお話やコミュニケーションを取り、自分の事を少しでも覚えて貰えたらいいなと思います。
改めて、これからもよろしくお願い致します。


私の最近の朝のヘアセットのお気に入りは、
SPRINAGEのオイルです。すごく艶感が出て
可愛らしさが出ます。









こんな感じで私は外ハネでセットをしてます!
まだまだいろんなアレンジがあると思うので
やっていきたいと思います!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.