SHOP

SHOP information.

夏休み~

2019/11/04

こんにちは、松本市美容室BELPAの飯田です!!



先日遅めの夏休みを頂きまして、ゆっくりさせて頂きました!



ありがとうございました!!



写真がすこししか、ありませんが・・・







今年は雨にも降られず、穏やかに過ごせました~




海の写真は、沖縄本島ですがとても綺麗で人も少なくてオススメです!!




場所聞きたい方は是非声かけてください。




きっと上手に説明できませんが。。。笑




来年も海見に行けるように頑張ります。







最近切らせて頂いたスタイルも上げさせていただきたいと思います。













ボーイッシュな雰囲気の感じられるショートスタイルです。




お客様一人一人に合わせたスタイル提案させて頂きます。


































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.