SHOP

SHOP information.

5時間10分の闘い

2019/10/09

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA

代表の亮太朗です。



先日、第3回松本マラソンに参加しました。


日曜日にお休みをいただき皆様にはご迷惑をおかけ致しました。













スタート前は余裕です(笑)

今回も息子の幼稚園のパパ友チームと参加しました。








BELPAの皆も応援に駆けつけてくれました。

Coniの百瀬さんはマリオで応援してくれました(笑)



沿道からの声援、ボランティアスタッフの皆様からの励ましは本当にチカラになりました。

BELPAのお客様にも沢山お会いできてテンション上がりました!




























道中〜ゴール付近


見た感じ余裕そうですが、下半身が終わってます。

気持ちは前向きで笑顔ですが、下半身が終わってます(笑)



最後は道路の白線の3mmくらいの厚みにつまずくくらい足が上がらない悲しい状態でしたが、、


足を引きずってなんとかゴール。










ゴールで三の丸倶楽部で一緒の上原さんにも会いました。





5時間10分の長い長い自分との闘い。。


趣味でしているマラソンですが、こんなに辛い趣味はどうなんでしょう(笑)



ただ、ゴールした時の達成感は他に変えれるものがないな‥と思います。


あと打ち上げのビールですかね(笑)




先にも書きましたが、人のやさしさや温かさに触れる良い時間にもなりました。



次の挑戦は考えたくないですが、来年もスタートラインに立っているであろうと想像できる自分にゾッとします。。






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.