SHOP

SHOP information.

清のお暇

2019/09/30

こんにちは
松本市美容室BELPA 清宮です

大好きな食欲の秋がやってきました♡
清宮しばし お暇を頂き
秋の味覚を堪能するべく北海道へ!



まさかの台風直撃で
なんと飛行機欠航…
急遽 新幹線移動という
波乱万丈な旅の幕開けでしたが…笑



♪津軽海峡〜冬景色〜
と、口ずさみながら津軽海峡を眺める
両親の背中に ほっと一安心です



とにかく
食べる! 食べる! 食べる! 笑
北海道って
美味しくて素晴らしい所ですね♡

もちろん食べるだけではございません!
せっかく北の大地まで来たので
ここでしか見られない景色も…❤︎

【BOYS BE AMBITIOUS】で有名な
さっぽろ羊ヶ丘公園




彫刻家イゴール・ミトライ作【月の光】も
見ることができる有珠山噴火記念公園




そして最も楽しみにしていた
モエレ沼公園【GLASS PYRAMID】



このモエレ沼公園は
世界的に著名な彫刻家イサム・ノグチ氏が
基本設計を手掛けています
『全体をひとつの彫刻作品とする』
というコンセプトのもと
幾何学形態を多用した山や噴水
遊具などが整然と配置されていて
自然とアートが融合した美しい景観が楽しめます




公園最大の造形物【モエレ山】
なんと不燃ゴミと公共残土を積み上げて
作られた標高62.4mの人口の山なんです



【GLASS PYRAMID】内部は
全面ガラス張りで 自然と一体化した
大きな空間に太陽光が差し込み
美しい風景の中で
ゆったりと自分の時間を過ごせます❤︎



美味しい秋をお腹いっぱい堪能して
清宮お暇、おしまい!

只今、美容の秋 堪能中です
あいかわらず大好きなshort cut…❤︎




最近はhair arrangeも
代表から伝授して貰っております





みなさまは どんな秋を満喫しますか⁇
いろんな秋を楽しみたいですね♪


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.