SHOP

SHOP information.

BELPA phot session

2019/09/29

こんにちは。抜け感のあるパーマスタイルが得意な

松本市美容室BELPA、アシスタントのたまです。







残暑も柔らぎ、高く澄んだ空に
秋を感じる今日この頃。

美味しい食べ物の季節がやって来ました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





先日、毎月恒例の撮影会が行われました。

今回は、summer styleとは打って変わった
Autumn style を撮影 ◎




衣装もガラリと変わり秋カラーに。




こちらは、一緒に衣装を悩んで下さる清宮さん。




タイムスケジュールを確認しながら
想像しているイメージに近づけていきます。



今回の撮影は、モデルさんを三名お呼びして
それぞれ2パターンずつ創らせてい頂きました。










スタイリストの先輩方がヘアメイクに
入って下さる中、間近で勉強させて頂き
アシストにも入らせて頂きます。







カメラ越しにヘアメイクの写り方を
確認し、最終チェックに入ります。




自分自身、毎週のメイクレッスンでも
モデルさんに協力して頂き、表現の勉強を
亮太朗さんから学んでいます。

楽しく学ばせて頂ける機会に
感謝を気持ちを持ち、より成長していきます。



Instagram、BlogでもUPして行きますので
楽しみにしていて下さいね!






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.