SHOP

SHOP information.

結婚式

2019/09/12

こんにちは!松本氏の美容室BELPAのアシスタント原口です。



先日、幼い頃からの友人の結婚式に行ってきました。



今回は乾杯の音頭をとるという大役を任せていただき








いろんな方々にアドバイスを頂いたお陰で無事終えることができました。
ありがとうございました!!







結婚式では終始感動で涙目でした。






僕もいつかはこんな素敵な式を挙げれるように頑張りたいなと思いました。










9月10日は松本で代官山のサロンPearLのCHIEさんのカット講習がありました。








7月から自分もPearLに勉強させに行かせていただいているのですが、改めて講習を聞くことでCHIEさんの考え方だったり理論の部分などいろいろ勉強になりました。






今月も月末行かせていただくので、いろんな良い所を学んでBELPAでも活かせていけるようにやっていきたいと思います!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.