SHOP

SHOP information.

最近の趣味

2019/09/09

お久しぶりです。松本市美容室BELPAの飯田です。




最近趣味がまた一つ増えました。





スケーターになりました。笑




なんとこのランプ手作りです。




皆で手分けして作りました。
僕はほとんど手伝えていませんが。。。









実働製作日数3日間!!




最初はよくわからない骨組みが。








ここまでの形になりました!!




素人ですので多少のアラはありますが、とても滑りやすいです!!




もちろんライトも完備ですので夜もばっちりです!




気持ちとは裏腹に身体はついていかずにケガばかりですが。。。




頑張って上手になりたいと思います!!




やってる方いたら是非コツなど教えて下さい。笑




さて、趣味の話はこのくらいにして仕事の話に戻りましょう。




夏が終わりかけて来て秋に向けてデザインどんどん上げていきたいと思ってますので、




ホットペッパービューティーのブログも是非チェックして見て下さい。




早速先日胸上まであった髪をバッサリと切られた方のスタイルになります。




襟足を少し残して顔周りにマッシュ感をプラスしたマッシュウルフスタイルです。




とってもお似合いでした!




素敵なデザイン提案させて頂きますので是非一度ご来店ください!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.