SHOP

SHOP information.

end summer.

2019/09/04




こんにちは、宮下です!





夏も終わりを迎えとても寂しいですが、
この夏もたくさんかわいいshort style
任せていただけてうれしかったです^^♡















かっこいいもかわいいも
どちらも柔らかさがある
女性らしいフォルムがすきです ♡


秋もたくさんかわいいスタイル
作るのがたのしみです ^ ^ ♩




最近 “指先からお洒落に、、” を
友人に作ってもらい
わたし自身女性として
モチベーションを上げてもらってます♡









指の先からお洒落ができる女性に
生まれてこれてよかったと思う瞬間です。

髪を任せていただけるお客さまに
そう思っていただけるよう
わたし自身努力していきたいなと、、

ぜひ秋に向けたかわいいhairstyle
お任せください ♡




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.