SHOP

SHOP information.

未来のスター達へ

2019/07/23

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA 代表亮太朗です。


先日のブログでもありましたが、今期、

長野市と松本市の美容学校で外部講師として授業をさせていただきました。









ブローなど基本的な仕上げのテクニックのレクチャー。

スタイルを作って写真撮影に落とし込むまでの考え方などを伝えてきました。
































学生の皆さんの素直な思いや美容を楽しむ姿勢を見させてもらい、

美容の仕事って本当に素敵だな、そしてすごいチカラを持ってるな、

って改めて思うことができました。



自分が20数年重ねたことを学生さんに伝えるのは本当に難しかったですがたくさん学ばせてもらいました。




BELPAスタッフもそうですが、次の世代の子たちが僕らを押し出すように育って行ってくれたら業界は明るいですね!!



僕も負けませんよ!!



美容のチカラを信じて今日も全力でハサミを握ります!




また来年を講師の機会をいただけそうですので本当に感謝しかないです。


学校関係者の皆さまありがとうございました!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.