SHOP

SHOP information.

~6月から始動~

2019/07/08

こんにちは。透明感のあるカラーが得意なBELPAアシスタントのサチです。


先月から、Pearlへアシスタントとして
代表に同行させて頂きました。


始めは緊張して、雰囲気にのまれるも
代表が船に引き上げ、かつお客様やPearlのスタッフに
救助され、皆さんに助けられるも何とか無事に帰ってこれました(笑)

環境が変わってもどんっと仕事が出来る様
技術を身につけ、活躍していきたいと思います!



Pearlでの撮影にも参加させて頂きました。






スタッフの動き、一つの事に皆が取り組む姿勢
スタイリストの作るヘアースタイルなど
改めて、勉強しました。






これから、まだまだ勉強させて頂く機会がありますので
柔軟に吸収して自分のものにできる様取り組んでいきたいと思います!








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.