SHOP

SHOP information.

day off

2019/06/20

こんにちは。ショートカットが得意な
松本市美容室BELPAアシスタントのたまです。


雨季に入ったものの、ちぐはぐな天気が続きますね。

先日のお休みに、社内コンテストのご褒美として
東京で開催されるDREAM PLUS 2019を見学に
行かせて頂きました。



着いてから、まず初めに腹ごしらえ !

lunchに行かせて頂いたのは憧れの
《 mandarin oriental Tokyo 》
地中海料理のVENTAGLIOのブッフェへ。





普段食べ慣れない地中海料理ですが
一つ一つの料理がとてもヘルシーで
特徴である、オリーブやナッツ、野菜
の美味しさがそのままのお料理に感動しました。






そしてデザートにはmandarin oriental Tokyo
の1日数量限定のKUMOのケーキを。




以前テレビで取り上げられたのを見てから
ずっと気になっていたケーキ。

最後の一つを奇跡的に頂けました。





マンゴーが、ぎゅっと詰まったKUMOは
初めての食感に舞い上がりました。

あまりの美味しさにこんな体制に。




季節ごとで中身の果物が変わるので
別のお味も食べてみたいです!


そして、この日1番の目的である
ショーを見に武道館へ。





一つ一つのサロンの特徴は違えど、
モデルさんの変化や、どうなるだろうと
思うワクワク感や、ドキドキ感を
直接体感することが出来て、
普段のサロンワークに通ずるものが
あるなと思いました。

ヘアショーを通して改めて美容師の
素晴らしさを感じました。


感じた事、学んだ事を生かして
いけるように頑張ります!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.