SHOP

SHOP information.

たかはしりょうたろうとなかまたち

2019/06/12

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA代表亮太朗です!!



BELPA10年目にして少し見た目でアピールすることにしました(笑)


今までだいぶひっそりとしてましたので…










川側の窓にばーん!いきました(笑)












駐輪場のところには切り文字のサインをつけて、


カドにクルクル回るやつつけました。












夜は平和の象徴、赤白で光りますので街のシンボル目指します(笑)



川側の「たかはしりょうたろうとなかまたち」には先代からの想いが込められておりますのでそれはまたサロンで話しましょう!




来店時は是非ご覧ください!





そんな中、、

先日行われました安曇野ハーフマラソンに参加してきました。











準備してなかったにもかかわらず、2時間をきることができました。


誰か褒めてください(笑)(笑)



次は10/6の松本マラソンで松本の風になります!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.