SHOP

SHOP information.

ひと休み

2019/06/02

こんにちは!松本市の美容室BELPAのアシスタント原口です。


GWの最終日にディズニーに行ってきました。
いつもシーだったので、人生初のディズニーランドです。



最終日ですが驚くほど混んでます、、、さすがGW











まずみたのは有名なシンデレラ城!
実際近くで見ると結構大きいというのが印象的でした。
写真でしか見たことがなかったので、来た甲斐がありました!




お昼頃になるともっと人が出てきましたね、、、
もうこの時にはアトラクション120分待ちが多々ありました。
おそるべしディズニー!!







お昼は人気だと噂のミッキーの形をしたハンバーガーを頼んでみました。
映えそうですね。おいしい!!








個人的にお気に入りアトラクションプーさんのハニーハント
こちらも並びましたが、アトラクションから出た時には大満足でした!






最後の夜のパレードの写真ですが、見とれてしまって一枚しか撮ってませんでした笑
パレードいいですね、ハマりそうです笑









ひと休みさせて頂いたので、またベルパで1人でも多くのお客様を綺麗にできるように全力で働きたいと思います!!



そして、前回自分のブログで紹介したTOKIOトリートメント
テクニカルサロンとして認定されました!


その賞状がこちらです。








お店に飾ってあるので、是非チェックしてみてください。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.