SHOP

SHOP information.

~Takahasi teacher ~

2019/06/05

こんにちは。透明感のあるカラーが得意なBELPAアシスタントのサチです。

前回私のブログであげた美容学校での授業の続きを書きたいと思います!

前の授業の復習も兼ねて
作品をグループごとで作ってもらいました♡


この子達の発想と閃きは
面白く、オシャレで、こんなやり方もあるのね
っと思うものもありました。

テーマに合わせ、どこの場所で撮るのかも重要ですし、
顔の表情、視線の位置、服装、など、、
色々と考え、工夫や個性をそれぞれ出せていたと思います!






時には、、



高橋先生もアドバイスしたりと、。





良い場所見つけたな~っと思ってみたりと、



どう見えているのか楽しみでした!



そして、良いデザインをグループで出し合い発表しました!












面白く撮ったり、オシャレに撮ったり、
カメラ越しで見るとまた雰囲気が違って見えます。

来年からこの子たちはそれぞれの場所で美容師や、メイクの道に進んだりします。


私ごとでなんですが、、、
とても、楽しみです!!



負けじと私も良い技術を提供出来るよう努めていきます。
これからも、宜しくお願い致します!!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.