SHOP

SHOP information.

目標に向かって

2019/05/24




こんにちは!透明感カラーが得意な
松本市美容室アシスタントのたまです。


温かく日差しが差し込み、新緑達が
キラキラと光る、大好きな時季になりました。

夏本番を手前に、色味の強いお花を
手に取りたくなります。







私事になりますが、先日無事に
22歳の誕生日を迎える事が出来ました。

昨年に比べ、少しずつですが
課題をクリアしていき、
技術面でお客様に入る事が増え、
楽しく過ごせる日々に
とても感謝しています。


そんな中、BELPA 9th anniversaryと
宮下さん26歳誕生日、私の誕生日、
来年4月に入社する北原ななかちゃんの
内定お祝いパーティーをして頂きました!





亮太朗さんから素敵なコスメの
プレゼントを頂きました。

大切に使っていきます!!







いつもお世話になっている
パティスリーシュテルンの
尾上社長からは名前と顔の
クッキーとBELPA9周年ケーキを
頂きました。


みんなで美味しく頂きました。










10年目、自分の目標向かって
よりBELPAを盛り上げられる様に
頑張りますので、よろしくお願い致します。





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.