SHOP

SHOP information.

~Takahashi teacher~

2019/05/08

こんにちは。透明感のあるカラーが得意なBELPAアシスタントのサチです。

先日、長野理容美容専門学校&松本理容美容専門学校に行って来ました。
私は、長野市の出身校だったのですが、久々にお邪魔したので
とても緊張しました。

ですが、、



生徒の皆さんがとても真剣に学ぶ姿に安心し、とても感動しました!



今回の授業では、すぐに実践が出来る内容で
就活のちょっとしたお手伝いをさせて頂きました。

授業は計2回あるのですが
次の授業では、今回の事を生かして
世界観、イメージ、テーマなどを生徒自身で考えて
実践していきます!

この授業を経て、教える事や逆に教えられることなど沢山学ばせて頂きました!
次回も楽しみにしております。

っということで私も。




テーマ『愛嬌毛』

厳しめのお言葉お待ちしております!!!!(笑)

















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.