SHOP

SHOP information.

肉とTシャツと私

2019/04/17

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA 代表亮太朗です。




先日代官山PearLにてスタッフ撮影を行いました。


Natsuoくんがスタイリストデビューしたのもあり、


いままでのイラストから新しく写真バージョンになりました。














インナーのTシャツはSATURDAYS NEW YORK CITY やっぱり自然と海の男感が出ますね(笑)





BELPAのスタッフ写真もまたリニューアルしていきますのでご覧ください。





さて、、


「お肉は好きですか??」


と聞かれてYesと答えない方は恋人ができる確率が30%下がると何かで読んだことがあります。




お肉は良いですよね、

ネタも尽きないし、元気になれます!!





そういうわけで僕が最近口にしたお肉の数々です。







松本の名店明月館の毎日食べられるロースとかカルビとか
















松本のカルチャーを背負うThe Source Diner(ザ ソースダイナー) の毎日食べられるステーキ










本場イタリアのこだわりLA CHIAVE(ラ キアーヴェ)の毎日食べられるローストポーク







そしてハワイ発、六本木ユッチャンコリアのLAカルビ








みなさんもこだわりのお肉あったら教えてください。


BELPAで肉談義しましょう!!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.