SHOP

SHOP information.

spring

2019/04/12

皆さんこんにちは。松本美容室BELPAアシスタントのサチです。

松本も開花宣言が発表され
もうそろそろ満開の桜が見れる頃かなと思います!


先日、新潟にある高田公園に行ってきました。
満開手前の桜だったので
蕾から花びらまで色んな桜を見ることが出来ました。





ライトアップされている桜を見て
昼間の桜も綺麗だけど
主役がより引き立つように照らされて
とても幻想的な空間でした。






花達が芽吹く春は、気分も明るくさせる様な髪色やスタイルを変えて、イメージチェンジもオススメです♡




時期による乾燥も気になりますが
オシャレを楽しんでいきましょう♡







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.