SHOP

SHOP information.

木曽の旅

2019/04/08

こんにちは!松本市の美容室BELPAの原口です。



今年もこの時期に木曽に行って参りました。



去年は奈良井宿や、妻籠宿、阿寺渓谷に行ったので、今年は寝覚の床へ、、、!




ここは浦島太郎が竜宮城から帰ってきた後に日本中を旅をして、木曽の景色に魅了され、移り住んだそうです。
そしてこの寝覚めの床で玉手箱を開けたと言われています。







近寄ってみると、、、実はこんなに大きな建物でした!







景色の綺麗さに見とれている僕





帰りは奈良井宿で休憩がてらスイーツを食べました。











オレンジがのったチーズケーキにガトーショコラ、とても美味でした。



お天気にも恵まれて最高の小旅行でした!





リフレッシュしながら感性も磨いて行きたいと思います。




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.