SHOP

SHOP information.

平成最後の大阪旅行

2019/03/31

こんにちは!透明感のあるカラーが得意な
松本市美容室BELPAアシスタントのたまです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気温の変化も激しい中で、
桜の開花が待ち遠しい今日この頃。


たまROOMのお花も春色に。





先日のお休みを利用し、大阪旅行に行ってきました。

友人が大阪に住んでいるのでお洒落なカフェや
写真スポットに連れて行ってもらいました。



お昼は、北堀江にある 『 DERIカド 』へ。

DELIとは Delicatessen(デリカテッセン)
の略で、サンドイッチや持ち帰り用の
西洋風惣菜を売る飲食店の事。

中でも、こだわり抜いて作った惣菜サンド
とお惣菜はテイクアウトも出来るので
お昼は大盛況との事。



コンクリート打ちっ放しの壁に
レトロな家具がとても可愛い店内です。



サンドと迷いましたがlunch限定の
デリ定食が気になり、そちらに。






12種類のデリの中から
好きな惣菜を5つ選びます。

気になるものは、店員さんが
丁寧に教えてくれます◎


どのお惣菜もご飯と合いあっとゆう間に完食!
店員さんや周りのお客さんも気さくで
大阪の方の暖かさを感じました。




お昼を食べた後は、茶屋町で開かれていた
『 そこに何があるのか知りたくて展 』に 。

大好きな川島小鳥さんの写真達を
どうしても見たくて案内してもらいました(笑)







好きすぎてテンションは高まり、
友人達とじっくり鑑賞しました。

写真だけでなく、ヤオアイニンさんと太賀さん
のタッグも最高で、目が離せません。







趣味で写真を撮る中で、モデルさんの可愛いさは
もちろん、1つの作品として誰かの目に
止まるような写真を撮りたいと強く思いました。






平成最後の大阪旅は、大充実。

大人になってもはしゃげる仲間って大事だと
改めて感じたこの旅行。

チャージしたパワーを仕事に生かし
BELPA2年目に突入していきます!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.