SHOP

SHOP information.

美肌美髪酒場

2019/03/27

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA亮太朗です。



特急あずさのシステムが変わり、混乱と不便さしか感じてない亮太朗です。






JR様、どうか回数券復活させてください(笑)



回数券復活活動に皆さんも是非ご協力ください。





そして、いつぶりなのか忘れてしまうほど久しぶりに髪を染めました。







ハイトーンにしたのと電気バリブラシ(これは別のスタッフが後日ブログに書きます)のおかげでちょっと若返った気がします。




途中はマズイ感じです(笑)












さて、少し日にちが経ってしまいましたが、先日行った「美と食のプロが提案する美肌美髪酒場」



ご来店いただいたお客様、goo-geeさん、Coniさん、BELPAスタッフ、皆様のおかげで大変盛況な中終えることができました。



本当にありがとうございました。





当日のメニューです。



















予想通り1番人気だったツナとゴーヤのペペロンチーノ










ペペロンチーノと並んで人気だったポルチーニ茸のリゾット









何度も何度も試食を重ねた甲斐がありました。





あとは鶏と豆のコンフィ、ほうれん草とかぼちゃのキッシュあたりも人気でした。









当日は慣れないことばかりで料理をお待たせしたりドリンクを間違えたり皆さまにご迷惑をかけっぱなしでした。



でも、皆さんが肌や髪に良いお食事やお酒を楽しまれてるのを見ていてこういう場を作って本当に良かったと思えました。







コアタイムに関しては飲食店も美容室も同じで、全体の把握力とスタッフの役割分担とコミュニケーション、、

これに尽きますね。




そういう訳で、終わった後はガッツリ飲みました(笑)











協力してくれたメンバー、来店された皆様、本当にありがとうございました!!






次回は5月か6月あたりに開催することがぼんやり決まってます。



その際にはまたよろしくお願いします!!








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.