SHOP

SHOP information.

カメラ日和

2019/02/08

こんにちは。抜け感のあるパーマスタイルが得意な
松本市美容室BELPAアシスタントのたまです!




寒い日が続く中、少しずつ日差しが春めいてきましたね。

BELPAに入社し、二度目の春を迎えるのが楽しみです。







先日、カメラ好きの友人達との
集まりに参加してきました。






年齢も、性格も、仕事もバラバラな
仲間達と集まるたびに、カメラの面白さと
人と関わる楽しさを感じます。


デジタルカメラはもちろんフィルムカメラも、お手の物。

まだまだフィルムカメラを扱いきれていない
私に一つ一つ丁寧に教えてくれます。


















一人一人が違う写真の世界観だからこそ
刺激を受け、もっと色んな瞬間を
撮っていきたいと思います。


そして、感じたことを日々のBELPAでの
営業に生かしていきます!





今年も、たまらしく写真活動していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.