SHOP

SHOP information.

もうすぐ!

2019/02/06

こんにちは
松本市美容室BELPA清宮です。


先日の節分の日に


BELPA毎年恒例 豆まきをしました!




BELPAでは鬼もお客様なので


『福は内〜!鬼も内〜!』です。笑


翌日の立春には春一番も吹き


春はもうすぐそこですね♪


とはいえ、


まだまだ寒い松本から一時避難。笑


箱根へ行ってきました!





まずはインスタ映えスポット


『星の王子さまミュージアム』




名作『星の王子さま』の作者


サン=テグジュペリが生きたフランスの街並み


風景、ガーデンが再現され


その感性がちりばめられた美術館でした




続いて


近年、火山活動が活発になっている


『大涌谷』




規制エリアもありましたが


全身で硫黄の香りを感じてきました


お腹も減ったところで


今回の旅のお楽しみ!




足湯×パンの最強タッグを組んだ


『Bakery&Table』さんへ❤︎


ぽかぽかの足湯に浸かりながら


焼きたてパンが楽しめるという


美味しい!嬉しい!癒される!


3拍子揃ったカフェです


が、ここでまさかの雨女パワー炸裂!


雨の為、足湯はお休み…


ですが、店内には芦ノ湖を眺めながら


食べられるお席もあり一安心です。笑



バレンタイン限定メニューも含む


4種類のパンを頂き、大満足でした♪


楽しい旅でエネルギーチャージ完了!


清宮、全力でお仕事頑張ります!


…❤︎


…❤︎


…❤︎









PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.