SHOP

SHOP information.

財運線濃いめ

2019/01/16

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA代表亮太朗です。

 

2019年もあっという間に2週間。。

 

年初の思いを大切に日々努めたいと思います。

 

 

成人の日の3連休に目黒のスタジオスペースでキングコング西野氏プロデュースの「開運マルシェ」という占いのフェスが行われました。

 

去年のリベンジ成人式からの流れもあり、

 

今回もメイクブースで協力させていただきました。

 

 

 















今回BELPAからは僕だけが参加、一緒に松本のConiさんも参加していただきました。



開運メイクと題して参加者の星に合わせたメイクを施します。


開運、トレンド、似合わせと3つの側面からのメイクになるのでバランスがなかなか難しく、僕自身も学ばせていただける濃い時間になりました。




変わらずNORAの広江リーダーからの言葉は突き刺さり(笑)
















参加した美容師さんたちとの打ち上げまで全力で盛り上げさせていただきました。

使命全うです(笑)




この日、僕も手相を見てもらい、


なんか、これから人気が出るらしいです(笑)


あと、財運線が濃いのでお金が貯まるらしいです(笑)



結婚には固い観念があるようです(笑)








こういう機会を与えてくださることは本当にありがたいです。




美容を通じた人と人の繋がり…


これこそ今年僕が最も時間を費やしたい事です。





関係スタッフの皆様、

皆様の開運をお祈りします。



ありがとうございました!!










PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.