SHOP

SHOP information.

new year

2019/01/06

 

 

こんにちは、
松本市美容室BELPAのアシスタント
宮下です!

新年初BLOG!

今年もいろんなことを見て学んで吸収して、
SNSやBLOGで発信していけるよう
更に視野を広げていけるような一年にしたいです!

本年もよろしくお願い致します!

 



 

そして年末年始のお休みは
大好きな韓国へ、、♡

















 

 

毎回行くたびに何をするというより、
そこにいれることに満足してしまいます。笑笑

韓国に行き、最新の美容、食、カフェ巡り、
とても3泊4日では足りませんが、
それでも毎回充実し、自分にとって
プラスになる時間しか過ごしてないので、
またすぐに行きたい!と毎回帰国の度思えます。

もっともっと沢山の自分が思う好きや可愛いを発見し、ワクワクする時間を増やし追求していきたいです。

そしてそれを発信していけるようにしていきます!

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.