SHOP

SHOP information.

平成最後だからこそ…

2018/12/23

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA 代表亮太朗です、こんにちは!


いよいよ2018年も大詰め、、
平成もあと半年です。

何かと”平成最後の…”と取り沙汰されてますね〜

平成最後になる松本城のまわりのライトアップもとてもキレイになってます(笑)








(↑この写真はだいぶ盛れてます)



クリスマス、年末年始、髪をキレイにして楽しくお過ごしください。






先日、元宝塚トップスターの音月桂さんのヘアメイクをさせていただきました。









音月さんは今回新宿伊勢丹B2で行われたmicさんのビューティイベントに登壇され、
美についてのとてもためになるお話を僕もアシスタントの宮下も聞かせていただきました。











SNSでも取り上げていただき、音月さん、佐藤社長、LDHの皆様、青木先生、、感謝です。


この現場を通じて面白いくらいに人と人がつながり(ちょっと怖いぐらい)、また輪が広がることにも感謝です。


やっぱり青木先生が持ってるパワーすごいな。


※青木先生はカウンセラーの先生(わかりやすく言うと占いの先生)ですが、松本でも鑑定をしてくれますので皆様是非オススメです




このような貴重な経験をBELPAのお客様皆さまにお役立ていただくことが自分の使命だと思っております。




平成から新しい時代に移り変わりますが、


日々の学び、人と人との繋がりは変わらず大切にしていきたいです。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.