SHOP

SHOP information.

たまさんぽ②

2018/12/08

こんにちは。

抜け感のあるパーマスタイルが得意な
松本市美容室BELPAアシスタントのたまです。


12月に入り、空気の冷たさが増す一方
澄んだ風の香りに冬を感じます。






たまROOMにあるFlower swag

新たにchristmas ver.を取り入れ、
気分が上がっております。





先日のお休みを利用し、東京に上京した
妹に会いにいってきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は高円寺で見つけたオススメのカフェ
をご紹介したいと思います。



まずは、『 W/O STAND KOENJI 』さん。






11月限定メニューの「 植木鉢ラテ 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上に乗っているのは土ではなく、
土に見せかけたオレオ、、、(笑)

見た目の可愛さはもちろん
ラテとの相性も抜群で、絶妙な甘さが美味しいです。







こちらは「エスプレッソロマーノ」
写真を見ると何が混ざっているの?と
思いますよね。

実はこれ、エスプレッソをレモネードで
割った物なんです。

エスプレッソトニックと言って
エスプレッソをトニックウォーター
で割るのが主流。


レモネードで割るのはこのお店の
オリジナルメニューなんだそう。

想像以上に相性が良く、後味もかなり
スッキリしているので苦いのが苦手な方でも
エスプレッソを楽しめると思います!





店員さんにお話聞きながら選ぶのも
また楽しいと思います ◎



2つ目のカフェは『 Ailnoil 』さん








もこもこ、ふわふわの新感覚オムライス。

中はチキンピラフ。
口の中でふわふわの卵の風味が広がります。


メニューには乗ってないのですがランチも
オムライスを用意してくれるので是非
聞いてみてください!


高円寺は歩いて行くと至る所に雰囲気の良い
古着屋さんも沢山あるので大好きな地です。







東京に行った際には、
散策してみてはいかがでしょうか?












PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.