SHOP

SHOP information.

illumination

2018/11/21

こんにちは!松本市の美容室BELPAのアシスタント原口です。




温度も氷点下近くになってきて、冬本番という感じがしてきました。




去年も行ってブログに書きましたが、今年も国営アルプスあづみの公園でやっているイルミネーションを見て来ました。
















入口付近のライトアップです。一番最初に目に入るだけあって綺麗ですね。










こちらはメインのイルミネーションを展望台から見える景色です。上から見るとまた違った一面が見れてとてもいいですね!





ライトアップも年々凄みが増している気がします^^










自分もイルミネーションのおかげで映えております(笑)




こちらは堀金の方のイルミネーションなので、大町、池田方面のイルミネーションも近々、見に行きたいと思っております!






イルミネーションは来年の1月中旬までやっているので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.